プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さんに質問です
身長165cm B 80 W 64.8 H 89 (A70)
身長161cm B 90 W64.8 H 91.4 (E70)のうち、どちらが好きですか?
また、どっちをしたい、揉みたいですか?
ただし、体重はどちらも51kgとします。
本音を遠慮なく書いて下さい!

A 回答 (3件)

迷わずB90を揉みたいです!

    • good
    • 0

161~165cmで51kgは痩せ気味~痩せすぎレベルで(大凡体脂肪17~20%ってところだろうしね)


結構普通なのだけどな(4年前の私がほぼ同じ身長&体重だったし)

あっと…私の回答はA70の方だの
ロリ&貧乳マンセーなのでw

正直D以上はいらないです(Cでギリギリかな)
    • good
    • 0

どちらもストライクゾーンですが、体重があり得ないなあ。


 (´・ω・`) 軽すぎ。
詐称されていないのであれば、骨粗鬆症を疑っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/03 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A