アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の寸胴体型ってみっともなくないですか?

A 回答 (3件)

寧ろその方が唆りますわ…w


序に貧乳だと尚良っ!

ナイスバディとか気後れしそう(汗
好みでもないしな(byロリコン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寸胴体型、しかも太目の寸胴体型、顔は天童よしみ、それでもあはたはそそられますか?サイド回答をお願い致します。

お礼日時:2021/12/20 05:46

みっともないですけど、他人のこと言えないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お見合い写真が寸胴体型の女とお見合いするんですよ、乗り気じゃなくて、断ろうかなと思ってますわ、寸胴体型じゃちんぽたたないですわ

お礼日時:2021/12/20 04:53

ほっといて下さいッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Yes

ごめんなさい!

お礼日時:2021/12/20 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!