dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
今度ラブレターを渡すのですが、封筒が郵便番号を書く四角があるような封筒しかないことに気づきました。
さすがに堅すぎますよね?

A 回答 (3件)

本気度が半減。


ハッキリ言って
どうでもいいんでしょ。自分の気持ちを伝えたかったら、相応しい便せんとセットの封筒。ギフトカードを使います。
    • good
    • 0

辞出す出すにも、


四角があるような封筒しかないことに気づきました。

そんな時代です。

ラブレターは郵便番号を書く四角があるような封筒にいれるのが
当世流でしょう。

簡単に入手できないと言うことはそういうことです。
    • good
    • 0

そうですね。

100円ショップとかでも気の利いた封筒売ってると思いますのでお店で探してみるのも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!