プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

縦封筒の郵便番号の下に速達スタンプしたらダメになりますか?

本来ならば上にするらしいですが
郵便番号を上に描きすぎて
スタンプ押すスペース無くなりました(꒪▿꒪ ٥)

A 回答 (6件)

わかればいい

    • good
    • 0

案ずる事はありません、無事に


届けられますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

問題なすだす。


 郵便番号読み取り機は赤色を読み取りません。
 郵便番号の枠は人間が数字を記入するための目安で、読み取り機は数字のみを読み取ります。
「縦封筒の郵便番号の下に速達スタンプしたら」の回答画像4
    • good
    • 0

問題ありません。

    • good
    • 0

本来なら上ですが、


下でも大丈夫でしょう。

添付画像はこちらから。詳しくは記事を参照下さい。
  ↓
「速達」「親展」の料金と表示方法について。|DMマーケティングラボ|DM発送徹底研究ブログ
https://dm-marketing.net/?p=104
「縦封筒の郵便番号の下に速達スタンプしたら」の回答画像2
    • good
    • 1

何の問題もないです。

太い赤い線があれば、総括の文字がなくても、速達扱いにはしてくれます。適当なスペースに、サインペンなどの赤文字で「速達」と書けば、完璧です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!