dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

郵便番号を書くマークがついてない封筒は使えますか?

A 回答 (6件)

封筒の形さえしてれば、なんでも使えますよ。


銀行の封筒で出してる人いました。
    • good
    • 0

使える。


枠有りの封筒の枠がある場所(適当で可)に7桁の郵便番号をハイフンなしで書けばよろし。
「郵便番号を書くマークがついてない封筒は使」の回答画像5
    • good
    • 0

問題無く使えますよ。


掻くときに「123ー4567」と書けば大丈夫。
    • good
    • 0

はい、使えます。


注意すべきは、形状(縦横寸法)です。
定められた形状以外は、
指定料金の切手を貼れば(送料を支払えば)利用できます。
鯛焼きのような封筒でも使えますよ。
    • good
    • 0

使えますよ


宛名印刷のシール 住所の上に郵便番号が入っていて ▢▢▢□□□□マークに書かなくても届きます。
    • good
    • 0

使える

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!