プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にムカつきました。

私は太ってると言われるのが嫌いです。過去に35キロ痩せて、拒食症にもなった事があり、本当にそういう言葉に敏感です。それは私が悪いんですが彼氏はそれを知っています。それなのに 私に (太ってる)と言ってきて、私は 最初は冗談みたいに(いやいや、ぽっちゃりだしー)と返してました。そうすると彼氏は (ぽっちゃりも太ってるだろ)とヘラヘラして、生理中もあったのかその態度にムカついてしまい(私それ気にしてるの知ってるでしょ?普通そういう事気にしてる人に言わないよ)と言いました すると彼氏は (なんで気にしてるか分からんし、気にしたところで現実は変わらないだろ)と言ってきました、私が怒って睨みながら静かになると、(生理中だからそんなに怒ってるんですかー)とヘラヘラされました。すごいムカつきます。どうしてごめんねの一言も出てこないのでしょうか、どう思いますか

A 回答 (10件)

想像力の欠如ですね。


どうして嫌なのか分かりやすくしっかり伝えましょう。それでもなんで気にしてるかわからん、と言われるなら例え話で「私は全然気にしてる訳じゃないないけど、あなたのアソコは一般より小さいよねって言われたら嫌じゃない?」と具体的に言ってみたらわかって貰えるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

別れなはれ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

本当に痩せてほしいのかもね…。

    • good
    • 1

別れたいのだと思います。

    • good
    • 0

答えは簡単です。



その彼が、ごめんねも言えないクソ野郎だからです。
そして、デリカシーのない発言であなたを傷つけたことすらわからない鈍感野郎だからです。
さらにいえば、あなたから指摘されてもなお自分の非を認めない卑怯者だからです。

そして、あなたもあなたで、わざわざそういうクソ野郎を選んで付き合っているのです。

彼を知ろうとする前に、「何が楽しくて私はこんな男と付き合っているのか」と自問した方がいい状況です。
    • good
    • 0

ひっぱたいてペンチで奥歯全部抜いてやれ


そしてそれをけつにぶちこんでやりなさい
    • good
    • 0

素直に太ってると言われるのが嫌だと言った方がいいです。

察しが悪い人は睨んだだけでは分かりません。怒っていることも分かっていないかもしれません。
言われて嫌な事を言われてムカつくのは当然だと思います。喧嘩できる仲なら普通に口喧嘩して謝らせましょう!
    • good
    • 0

デリカシーの欠如かそういう精神疾患を理解してないか、心底バカにしてるかでは?


私なら治らないし(それを言う事)自分が傷つきたくないから一緒にはいられないかな?そのうちもっと病みそうだし。
    • good
    • 0

痩せて失言を取り消させましょう

    • good
    • 0

ノロケですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんでノロケに聞こえたんですか

お礼日時:2023/09/17 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています