プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回目のデートで告白したorされましたか?

A 回答 (4件)

10月に知り合って翌年の4月です


付き合おうとなって一年で婚約結婚資金を貯めて
一年後結婚しました
    • good
    • 1

2回目。

    • good
    • 0

これ、、、『付き合ってください』という告白ですか??



60過ぎのおじさんですが、私の世代はデートする前に告白したものです。

何度か同じような質問をしましたが、どうも今では何回かデートをしてから告白するらしいので、『時代が変わったのかな。』とも思っています。

中には付き合う前に、体の関係も住ませる事もあるみたいなので、ある意味驚くこともありました。

人によっても、出会いによっても様々なのでしょうけれど、お話しを伺うと驚くこともあります。
    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



私は3回目です。

とはいっても、
人の数だけ出会いの数だけストーリーがあるでしょう。

とても参考にしてもしきれない数でしょうし、
うまくいったとしても再現できないでしょう。

平均値を取るにしては数が足りないでしょう。

なににせよご自身で確かめる他ないですよ(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A