dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

押し入れの中を整理してたら、ピンクのデニムパンツが出てきました。真っピンクっていうかくすみピンクって感じで。それで10月に修学旅行があるのでそれに着てこうと思うのですが、10月の秋にくすみピンクのデニムコーデってありですか?また、ありの場合、秋のピンクデニムコーデに合う色味やトップスを教えてくださると嬉しいです!

A 回答 (4件)

衣服には、季節、色、着る人を問わず、合う合わないの議論は邪道です。


合うという事は大衆に馴染むことであり、個性が無いことに等しいです。
合わない、とは、これに反して、個性を否定するだけです。
結局は、着たもの勝ちで、見慣れることで、合うと言われるだけです。
ご自身で選んだコーデが一番なのです。
    • good
    • 1

あるわ。


あと、ピンクにはグレーやパープル、バイオレットが良く合うわ。
けど、お洒落ギャルは注目を浴び過ぎて、旅行から帰って来た後が
大変ですわ。
悪い虫にはくれぐれも御用心ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

トップスも淡い感じの同系色だと、遠目には裸同然に見えるかもだから、濃い色のものが良いと思います

    • good
    • 1

そんなの気にしなくていいです。


アリだと思う人はアリだし、ナシだと思う人はナシです。
私なんかそもそもピンクのデニム自体がナシだと思う。
人それぞれ感性が違うので自分の好きなようにしたらいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!