アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子からの追いLINEで

「5日既読無視してる上に、
Yahooまた書き込んでるな。
もぉいいよ。最悪やね」ってきてました。ブロックはされてません。

相手の女の子に、

◯◯ちゃんごめんなさい。
仕事が忙しいのと既読無視したのは悪かった。でも、ちゃんと考えて返信したかったんだよ。

Yahoo!の相談に関しても、言われたことは覚えてるよ。恥ずかしながら、他に相談できる人がいなくて、思い切って書き込んでしまったんだ。

桜珈琲に行きたかったのは、ただでさえ顔が見たかったし、直接話したかったからだよ。わがままだったかもしれないけど、ずっと言えてないけど心の中にある想いを伝えたかったんだ。

Yahoo!の質問に関しては、1つの質問を消すのに時間がかかるけど、ちゃんと消すから信じてほしい。

とにかく、謝りたかったんだ。

って謝るのはどうですか?誠実さは伝わりますか?

質問者からの補足コメント

• ◯◯ちゃんごめんなさい。
    仕事が忙しいのと既読無視したのは悪かった。でも、ちゃんと考えて返信したかったんだよ。

Yahoo!の相談に関しても、言われたことは覚えてるよ。恥ずかしながら、他に相談できる人がいなくて、思い切って書き込んでしまったんだ。

桜珈琲に行きたかったのは、ただでさえ顔が見たかったし、直接話したかったからだよ。わがままだったかもしれないけど、ずっと言えてないけど心の中にある想いを伝えたかったんだ。

Yahoo!の質問に関しては、1つの質問を消すのに時間がかかるけど、ちゃんと消すから信じてほしい。

とにかく、謝りたかったんだ。

と謝りました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/17 21:39

A 回答 (3件)

ならば、裁定を待つしかないでしょう。

• 0

もちろん、全く伝わりません。

• 0

分からない。

怒った点が、どこにあるかで違ってくると思います。
とりあえず謝罪しましょう。
この回答への補足あり
    • 0