プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者で単身赴任のひとまわりくらい歳の離れた上司とよくドライブを行くようになり最初は向こうが追ってくる側だったのですがいつしかわたしが追う側になりました。最近はドライブもデートも行かなくなり帰る道は同じ方向で私の方が会社から離れてるので相手の家の近くの駅まで送ってもらう事があるくらいです。ちなみに奥さんに遊んでるの?みたいなことを言われたそうです。それで2人っきりでいるのは控えたいとは言われましたがアプローチはされます。もう一度前みたいに追ってもらうにはどうしたらいいですか?教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

もうやることはやってるのかな?それで答えは変わるよね。

    • good
    • 1

奥さんに許可を貰って下さい。


単身赴任の男の奥さんは探偵など付けてるときがあります。エッチして居なくても不愉快な相手には間違いありません。人の旦那になに手を出すンだと、ある日慰謝料300万ほど請求が来ますよ。
    • good
    • 0

なんで不倫に走るかな?他人の家庭壊して楽しいのか?


性格悪いな。
貴方、彼氏や旦那が出来たとき、
女にされたら、どう?
恨みつらみ言うでしょ。
泥棒ねこだからね、
    • good
    • 1

彼は奥様の方を愛しています。



奥様に何百万円も慰謝料を請求されますよ。

他人のお古など追いかけないで、独身男性にしましょう。
    • good
    • 0

「バレたら慰謝料取られてもいいし、私が悪いので何も求めません」と約束すれば態度は変わるよ。

そこに持って行きたいだけだから。
    • good
    • 0

相手は既婚者でしょ?相手の奥さんの気持ち考えでないでしょ。

自己中はダメだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A