アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者女性の方に聞きたいです。
既婚者男性からの飲みの誘いに行くって、何故ですか?

A 回答 (3件)

股緩だから

    • good
    • 0

飲みたいから。

人畜無害の人なら旦那に断って飲みに行きます。
    • good
    • 0

奥さんの愚痴を聞いて貰えるから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A