dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時代、男子高校生がラブレターを出すのはキモいですか?

A 回答 (6件)

全然そんなことないです


むしろ奥ゆかしいし美しい光景です
    • good
    • 0

別に‼️(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

キモくはないですが、きちんと文面、内容、想い、時の丁寧さを表せないと、言葉より効果はないです。



相手が読まないで捨てる場合もあるので、リスクもあります。
    • good
    • 1

別にいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

普通はLINEか、直接。

今どき手紙なんてダサいし、クラスの友達に見せ合って笑いのたねにしますよ
    • good
    • 0

そんなことはない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!