アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。
実はebayでの出品の際の画像のアップロードができないのです。

クレジットカードも無事登録終わり、「(3)Picture&Details」までやってきて
「add pictures」のところでどうやっても自分の画像のファイルを開く画面に行きません。
もちろんどこを押してもです。
聞くところによると、写真を転送する「ebay Picture Services Application」
なるソフトをインストールしなければならないようなんですが、
それがどこからインストールするのかも分かりません。

それと、そのすぐ下の「Listing designer」のところでいろいろ選んでプレビューを押すと「ページでエラーが発生しました」と出て
どれも表示されません。

どなたか画像のアップロードの分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

セキュリティソフトなどで、ポップアップを禁止にしていませんか?


今、試してみましたが、Add Picture 1の参照ボタンで問題なくアップロードできました。
(余計なソフトはインストールしていません)
IE&Windows2000です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。今度はうまく行きました。良かったです。

お礼日時:2005/04/30 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!