アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身近な女性(友達とか、職場の人)からエロ動画見るとか聞いて、1人でしてるんじゃ?と思ったり、その姿を想像しちゃうものですか?

想像したら、たっちゃいますか?

A 回答 (1件)

職場の女性に訊いてもいないのに「エロ動画見てます」って言って来たのが居た。


どんなの見るの?って訊いても「それは恥ずかしくて言えない」だって。
たぶんそいつはおかずとして見ているんだろうけどこっちは立たない、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A