アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身近な女性(友達とか、職場の人)からエロ動画見るとか聞いて、1人でしてるんじゃ?と思ったり、その姿を想像しちゃうものですか?

想像したら、たっちゃいますか?

A 回答 (3件)

その女の容姿によるよね。

    • good
    • 2

当然です。

何ならそこにバッタリ遭遇してからのふたりでアレコレ展開まで楽しみますね。
    • good
    • 0

多分その人の一人エッチしてるのを想像したら立つかも?その人が可愛ければなおさらですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A