アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップでも、手のひらにおさまるくらいとか。
ハリがあるのとか、垂れ気味とか、お好みも教えてください。

芸能人やAV女優で理想的なのも教えてください。

A 回答 (2件)

やっぱり張りがあって形が良い美乳ですね


巨乳の場合は垂れるからあまり好きではありません

>芸能人やAV女優で理想的なのも教えてください。

答えたいところだけど、前にセクシー女優の名前を出したら
運営から不適切と言う理由で削除されたので
言いたいけど言えません
    • good
    • 0

めちゃくちゃ風俗行ったけどやっぱりHカップの子はよかった。


もちろん太いけど。
でも俺は特殊だと思う。
周りはみんな揉めればいいって言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A