プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒にいる時相手の乳首立ってるのが分かるってありますか?

質問者からの補足コメント

  • ノーブラじゃなくても分かる時あるんですかね?

      補足日時:2023/09/18 08:28
  • 触れていたらわかりますか?

      補足日時:2023/09/18 11:04

A 回答 (6件)

NO5です。


>触れたらわかりますか?
→解りません。
 パットの生地は厚いのです。
 ゴワゴワしているだけです。
 乳首の感触は生で触らないと解りにくいです。
    • good
    • 1

NO1です。


>ノーブラじゃなくても分かる時あるんですかね?
→ブラを付けている時は解りません。
 ブラトップの生地は意外と厚いです。
 パットも入っている事もあるし。
 もし、ブラを付けても外から解るようなら、欠陥ブラです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触れたらわかりますか?

お礼日時:2023/09/18 11:17

あれしてるときはあるね‼️(笑)

    • good
    • 1

ありますよ!!


相手がノーブラの時ですかね。
まぁでも、そんな姿を見てしまったら…興奮して目のやり場がないですよね。なので、そんな貴重な場面に遭遇した時は、やり過ごすしかないですかね。
    • good
    • 1

風呂入ってたらわかります。


お互いハダカならわかります。
    • good
    • 1

ノーブラで薄手のTシャツ等を着ていれば解ります。


「プッツン」と出てますよ (^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!