プロが教えるわが家の防犯対策術!

第一子で使用した哺乳瓶の乳首を第二子の子にも使った方いらっしゃいますか?
3年しまっていましたので、また使うかどうかを迷っています。ダメになったりありますかね?!

A 回答 (2件)

ゴム製品やシリコンも劣化するから


使わない方がいいと思います。
瓶の方は使いましたけど乳首だけは新規購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/28 08:28

ゴムやシリコンのびてませんか?


うちは、一人一人同等に揃えました。
後から産まれたからって、子供には関係の無い話です。いくら貧しくても口に入れる物は買ってやりました。上の子に買ったら下の子にも買います。
下の子だからと言って、上の子のリサイクルっこになるためにこの世に来ていないのですからしません。私が次女だから特に思います。次いでの女の子だから、お下がりでいいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/28 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!