プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は強いオスを求めると聞きます。
では強いオスって何ですか?
喧嘩が強くてもモテませんよね?格闘やってても、筋肉モリモリでも持てませんよね?

モテるのって結局イケメンでチャラチャラしたやつじゃないですか。
強いオスがモテるというのは動物界だけの話で、人間界には当てはまらないのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

いいえそうではありませんやはり強いのがもてます


ここで言う強いというのは
男らしくて頼りがいがあってもちろん経済力があり
たくましく生きていく人ということだと思います
性格的にはサッパリしていてくよくよしないとか
    • good
    • 0

いやいやチ⭕ポの強い硬い男♂です‼️昔は女の子がベッドから逃げたです‼️(*゜Q゜*)(笑)(泣)実話❗(^ω^)

    • good
    • 0

たまに「強い男」=「力」だと思っている方に会います。


例えば、一緒にお祭りいった時、彼女がナンパされないよう、人とぶつかったりしないよう、はぐれないよう『俺が守る!』とか、彼女の夜の帰り道自宅まで送る、何かあったら守るぜ!とか、喧嘩に強いぜ!とか。
そういうことじゃないんだよね。

女性をただエスコートしているだけであって、当たり前っちゃ当たり前なこと。

そういうことではなく、強いオスって、生活力だったり、判断力や決断力、責任感だったり、心の広さ、器のデカさとか、心が弱った女性を支える力とか、人生を引っ張っていく力とか、そういうことなんじゃないかな。って思う。

力や学歴とか肉体とかじゃなく、ほんと、強く優しい精神力とか、女性を引っ張って導ける力のことなんじゃないかなぁ~
    • good
    • 1

エッチの強さですよ


喧嘩が強くて女を守ってくれる人はもてています
筋肉もり盛が好きという女性も多くいますから格闘技に女性ファンは多くいます
優性遺伝子を持つオスは餌をたくさん取ってくるから子育てが安定してできるのは自然界でも人間の世界も同じです
世の中は弱肉強食 弱いものは強いものの餌になる
餌になるようなものに興味がないだけです
    • good
    • 0

何を強さと言うのかは人によって差があると思いますが、"守ってくれる"人に惹かれる、と言う人は割と多いと思います。


それが金銭面なのか、知識がある人なのか、賢い人なのか、肉体的になのかは人それぞれと思います。
    • good
    • 1

よくわかりませんが、それが事実なら質問者さんも整形してチャラ男になれば確実にモテますよね。


なぜしないんですか?
    • good
    • 0

ただの暴力マンなら、仮にモテても刑務所暮らしですね。

    • good
    • 0

「強い」と言っても「稼ぐ力」「家族(の生活や安全・平和)を支えて守る力」の強さと受け止めないとね。

    • good
    • 0

「強い」の価値観が人間と動物で似通っていることに注目してみましょう。



動物における強さの象徴は、「より美しい」「より攻撃的な」「群れの中で地位が高い」「食料を豊富に蓄えている」「体が大きい」ですよね。
人間に置き換えてみましょう。
より美しい→イケメン。
より攻撃的な→腕っぷしが強い。
群れの中で地位が高い→権力。
食料を豊富に蓄えている→金持ち。
体が大きい→身長が大きい。
ホラ、同じでしょう?

生物は、より優秀な遺伝子を残そうとします。とりわけメスにおいては、自らの安全や生活を保証できるオスに惹かれる。
その「保証」こそがまさに「強さ」なのですよ。
    • good
    • 3

No.1さんが正解です。

イケメンでも無職や生活保護ならモテませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A