アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女性です。モテないのに彼氏いらないという友人がいます。その友人は彼氏いない歴=年齢です。
強がりだと思います。なぜ、モテないことを認めないのでしょうか?

A 回答 (6件)

モテないために強がっている可能性ももちろんあります。


草食系もそうですが、告白されてもお断りする人というのも一定数いますからその時になってみないとわからないものです。
お友達がモテるようになった時に答えがはっきりするのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 09:00

モテない事を認めたくないのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 09:00

ポジティブな方なのでは?


可能性は十分にありますから。そう、ネガティブな発想をその方に求めなくても・・と。それに、まだまだ23歳・・意外と人は変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 09:00

モテるけど彼女いらないので強がりも何も興味ないんでしょうが



何で鬼滅の刃見ないの?みたいな価値観の押し付けです
余計なお世話ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/09 09:00

朝からこんなこと書いちゃう貴女も大概だと思うよ。

    • good
    • 2

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!