プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、夜寝ていて、彼女と彼女の子供が、なかなか寝なくて、キレてしまいました
情けない話です
子供には直接言わなかったのですが、彼女に俺明日仕事なんだけどうるさいって怒鳴ってしまいました
逆ギレされて、言い方がまずいだろって言われました
確かにいい方がまずかった 隣の部屋に子供がいて、
自分は、
ハッって気づいて謝りましたが許してくれませんでした
だから家を出ました
朝LINEで再度謝りましたが許してくれません
彼女からは、
私達も悪かったからお互い様だよ。でも、子供を巻き込んで嫌な思いさせたから、情けない。
いっとき、考えたいから、距離おかせて。今は話したくないから
ってLINEが来ました どう思います?

A 回答 (6件)

>しかしこのLINEは、やはり別れる前提なのですか?

別れる前提ではないと思いますけど、今は距離を置くしかないでしょう。
お互いの気持ちを伝え合うのも良いですが、それは自分の悪い所もちゃんと分かってる人同士がする事です。
彼女はあまりそれが分かってなさそうで、これからもあなたのせいにされる事がありそうな感じを受けました。
    • 0

母親が子供を守る当然の行動です。

彼女のことは諦めて、もう関わらないでください。
虐待になります。
通報されたら犯罪者になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 仲直りしました

虐待しそう

• 0

いきなり怒鳴ったのはダメだと思いますが、子供を巻き込むも何も彼女自身が子供を持ち出して利用してるし、完全にこちらだけが悪いようになってるのでお別れしては。

あなたと彼女は合わないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

子供が隣の部屋にいたから 聞こえてて子供のことを持ち出したと思います
自分もこのままではいけないと思い お互いの気持ちを言わないままさよならはできないです
しかしこのLINEは、やはり別れる前提なのですか?

距離置きなさいよ。

こう言った感じでキレたりして、それを1度許されてしまうとまた同じことをするんですよ。
そのうちに子供を虐待したり彼女にDVしたりするようになると思うな。
オレは質問者さんの知り合いではないから、あくまでも一般論として、ですがね。
自分には常識があるから絶対にそんなことはしないと思っている人であればある程そう言う傾向にあります。
自分の中の常識を正義だと思い込んで他人に強要しようとする。人間とはそんなものですから。
    • 0

その程度の女ならお付き合いを続けても何のメリットもないでしょう。

代わりの女を見つけましょう。その方が楽しいし期待できます。
    • 0