アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験ゼロ23歳男です。

皆さんは同じ職場やコミュニティに好きな女性ができたらどんな感じでアプローチしますか?

雑談できる関係になったら共通点を見つけてとりあえず遊びに誘って何回か繰り返したら告白する感じですか?

デート中はどうやってアプローチしますか?

A 回答 (2件)

「誠実」であればいいのではないかな。


他人の真似をしても上手く行かんし 貴方にとって相手が大切だってことが伝わればいいだろう。
「一緒の時間を過ごしたい」と二人が思うようになれば 告白したって良いだろう。

デート中のアプローチ?
二人が共に望むことをすればいいだろう。
他人の目など知ったことではないし。
ああ でも 上司とか仲間に見つかると事だから それは注意が必要だが。
    • good
    • 0

32歳まで童貞でした。



バレンタインデーに呼び出されてチョコを貰った経験も何度もあります。

モテない訳じゃないですが学生時代や若い時は不安障害で赤面恐怖症で人間が苦手でした。

醜形恐怖症もあり自分の顔を醜いと思い込んでましたが精神科に通い改善されました。

職場の女性から告白され付き合いました。

それから彼女がイケメンの部類だよって言ってくれて自分に自信が持てるようになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A