アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程と同じような内容です。編集出来ませんので。。
社内恋愛禁止の傾向にある会社でいい雰囲気の男性がいました。周りから仲良しだと言われるほど。本部にLINEがバレてブロックさせられ、連絡禁止されて連絡先完全に消させられました。まず、その前日に喧嘩するように仕向けられたのですよね、、そしてそのまま病んで辞めたからと連絡取ろうとしたら本部に監視されており今度連絡取ったら警察に色々話すわと脅されました。勿論立件できるような内容はないのでただの脅しです。辞めてからバッタリ会うことはありますが、出勤前なのもありろくに話せないし連絡先も交換できてません。まず、会社にバレたらまずいので。でも、会えた時いつも彼は嬉しそうな顔をするしまだ諦めなくていいかなと勝手に思ってます。

A 回答 (1件)

・編集できないのでしたら、再投稿ではなく、補足コメントをしてください。


・質問は何でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!