プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半男です
付き合って8ヶ月の彼女(看護師)がいます
彼女は、三交代制です 来週のですが彼女仕事の都合で日曜に3週間ぶりに会うのですが、なんか好きかどうかわからなくなりました。 このまま付き合いたいです
何かアドバイスください

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

長くつきあたいなら、


相手の仕事を、理解することです。
私の親戚ににも看護師がおり、結婚しても三交代勤務。をしていますよ
やはり、遊びにはなかなか行けないようてす、
貴方は、相手の仕事を理解して付き合う事が
出来る心が広い人なら
相手も好きになってくれると思います。
    • good
    • 0

3週間は長いですね。


会う頻度が少ないから好きかわからなくなるんじゃない?
会ったらまた好きになるかもしれないし、
仕事の関係でどうしても会えなくて
お付き合いを続けたいたら
同棲とか考えてもいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A