dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タロット占いをしてもらったことがある方。
実際相手の気持ちや状況などは当たっていたことはありますか?

A 回答 (3件)

タロット政党


タロット警察
タロット病院
タロット弁護士
タロットが凄いのであれば上記の職業見てみたいですね。

タロット占いで相手の気持ちが本当にわかるなら世界は平和だと思います。

結果、カードの意味役割、正位、逆位、都合よく捉え方次第ですね。
    • good
    • 0

はい!私はタロット好きでよく占ってもらいます。

良い結果が出ると、安心しちゃうからハズれることがあるから当たるように努力します!
    • good
    • 0

タロットを研究したことがあります



タロット占いがポピュラーになったのは、実はそれほど古い時代のことではありません。
 フランスのパリのエテイヤという占い師によって書かれた
「タロットと呼ばれるカードのパックで楽しむ方法」と題されたタロット占い関する本が1783年から1785年の間に4分冊として出版されました。
・・・・詳しくは省きますが
結論
当たる訳絶対にない、アホが食いつくエセ宗教です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!