dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚したら荷物どうするの

A 回答 (5件)

自分の好きなようにすれば良いです。

つまり、日々の生活に必要と思うものは自分の物として取り込めば良いという事です。他の動産不動産は原則折半です。
    • good
    • 0

話し合いして決めれば?

    • good
    • 0

二人で分けて、次の住処か、入りきらない物はトランクルームに置く人が多いです。

    • good
    • 0

夫婦二人で築いた資産や家財道具は夫婦二人で分けます。

不要なものは廃品回収に出すか、大型廃棄物なら便利屋にお金を払って処分してもらいます。
    • good
    • 1

分けます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!