アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もののけ姫に出てくる白い犬(オオカミ)の正式な名称と呼称をお願いします。
Wikiには白い大きな犬 モロー族(美輪明宏 声)を「モロの君」と称してます。

モロー族 は計3匹+1人( 人間サン)なはずです。
大きな犬 「モロの君」、犬ではなく少女「サン」、白い犬兄弟2匹「???」

しかし、変なサイトでは、モロの君を山犬として、兄弟をモロとジロとしています。こういうサイトはネットから拾って適当に作ってるだけで信憑性はないですよね?


アニメ イラスト

A 回答 (2件)

たしか、サンが「山犬の血を途絶えさせちゃいけない」と言っていたので、「山犬」だと思います。

    • good
    • 0

名前は無いみたいですよ。


個人的にはキモい声狼と呼んでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A