プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるジャケットのCDを探しています。

子供の頃に見かけたCDを探しており、もしご存じの方がいたら教えていただきたいです。

以下、そのCDの特徴です。
1.発売は90年代末から00年代頭(おそらく)
2.ジャケット(表裏不明)に赤と黄色?の螺旋状の時計の文字盤(もしくは渦巻き)がある。
3.時計の文字盤の中心や12時、3時、6時、9時の場所にはそのCDのアーティスト(女性だったはず)の顔だけが載っており、驚いたような顔をしていた(はず)。

かなりふわっとした情報しかなく、申し訳ないですが、もしそれらしいCDをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

違うと思いますが念のため・・・



Anthrax – State Of Euphoria (1988)
アンスラックス『ステート・オブ・ユーフォリア』
https://store.universal-music.co.jp/product/uicy …

ジャケットの説明文だけ見ると近いのですが、邦楽・女性というのが確かならあり得ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました!
確認しましたが、記憶にあるジャケットと違ったようです。
ただし、ジャケット写真は似てはいたので、今後探す際はこれを参考に探してみたいと思います。

お礼日時:2023/10/03 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A