アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女(看護師)がいます
彼女は、三交代制です
日曜に電話する予定です

彼女から金曜か日曜は電話できるときて日曜にしようと決めました。 金曜、自分の仕事が早く終わりそうな感じで、彼女電話したいなって思いました。

電話金曜に変えることはできる?
みたいな感じで送ろうと思っています。

彼女ことを考えるとこのまま変更しない方がいいですか?
優柔不断と思われて嫌われますか?

A 回答 (2件)

電話するより会って話す方が時間の無駄にならないような

    • good
    • 0

彼女さんの仕事が終わったくらいの時間に電話してみたらどうですか❓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!