プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone13Proを使用しています。
iPhone 15Proが欲しいのですが、予約の際に下取りで87000円割引になりましたが、割り引いた残りの金額と13Proの残金を支払う感じでしょうか?
それとも下取りに出すiPhoneの支払いはしなくていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

下取りでも、どこで下取りを行うかにより異なる。


Apple Trade Inで下取りにだせば、ikewize JapanおよびAlchemy Telco Solutions Japanが査定して、後日ギフト券での支払いとなる。

Apple Storeなら、残価設定ローンとかありませんので、残債については、完済するまで返済を続けなければなりません。
そもそも、Appleとローン会社は別ですから・・・

各キャリアでも残価設定ローン以外での下取りなら、ポイントでの支払いとかがあります。
キャリアショップなら、相殺もあるようですが・・・
    • good
    • 0

下取りと買取は別ですけど


Apple Trade Inについての質問ですよね
分かりやすいWebサイトを紹介します。
https://lifehugger.jp/column/apple-trade-in-serv …
参考までに

13Proの残債は支払いが必要です。
ただし、どこで購入しどのように支払っているのか分からないので、分割支払いしているとこにお尋ねを。
Appleから直接購入?クレカ?キャリア分割?それとも家電量販店?中古購入?
ほとんどの場合はそのまんま終わるまで支払うものです。
    • good
    • 1

下取りの場合は状態も絡むので後日キャッシュバックが多いと思います。


この辺りよく確認してください。
この方式だとすると一旦15の代金は全額支払いかと思います。
また13の残金と言うのは割賦残債か何かですかね?
それらも清算が必要でしょうね。
でもキャンペーンか何かあるかも知れないのでキャリアに確認するのが良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A