dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合った経験がある方に質問です。
今の彼氏は今までに付き合ったことがない童帝です。
なので私が初めての彼女です。
付き合ってから1ヶ月ちょっとたちますがまだ手も繋いでません。彼は慎重なところがあるので絶対自分からこないと思います。ハグしたいのですが私の方からいきなり抱きつく行為に相手は嫌がるでしょうか?

A 回答 (5件)

手ぐらいあなたから繋いでは


そこすっ飛ばしてハグ?
ましてや「イキナリ」じゃあ引きますよ
触っても良い相手なんだ、と解らせるところから、ですかねぇ(めんどくせぇ)
    • good
    • 0

自然にハグする行為をすればいいだけです たとえば まだ暑いので


お化け屋敷で怖がって抱き着いたらどうでしょうか! 急げ!
    • good
    • 0

彼も待っているかもしれませんね。


ここは一つ意を決して行動に移してみては如何かな?
    • good
    • 0

手を取り胸に持って行くとか、ノーパンの秘部に持って行くかは、あなた次第で

    • good
    • 0

まだ童貞なのかが分かりません。


なので、彼の性格としか答えようがないです。
いやがるかどうかはやってみるしかないです。
ところで、「童帝」これってどうやって変換しました?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!