アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年おじさんなんですが、見合で童貞っていったほうがいいですか?
おじさん童貞キモいですか?
会社の女の子に童貞捨てさせてと言っても避けられます
二人きりになってくれません

質問者からの補足コメント

  • 相手は若い

      補足日時:2023/09/20 19:40

A 回答 (3件)

お見合いで


相手のおばさんから
いきなり
「私、処女です」と言われて
あなたがどう思うかだな
    • good
    • 0

中年まで守ってきた純潔を捨てようというのか!!この 痴れ者め!!

    • good
    • 1

私的な意見ですが…


相手の過去の性体験は非常に気になる事ですが…想像を膨らますのが最適と考えますね。

人づてに聞いたことや本人の口から聞いてしまうと幻滅する事が殆どです。

秘め事は最期まで秘め事の方が良いです。

相手のsex遍歴や好みを聞くのでは無く、実践で試行錯誤して彼女を楽しませるのが最良のsexテクニックと感じています♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!