dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あんな良い子は、俺には勿体無いし手に余る、若さにもついていけないって思うのはもう釣り合ってないですよね。

質問者からの補足コメント

  • そんなふうに思う男性ってどうなんでしょうか

      補足日時:2023/09/20 20:52

A 回答 (3件)

疑心暗鬼になり、ちょっと弱きになっているような気がします。


もう少し自分に自信を持って良いかと思います。
決して釣り合ってないかは、自分が決めることなく、相手が決めることなので、それ程悲観的にならないのが良いかと思いますよ。
意外と第三者から見れば、釣り合っている場合もありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも誠実にありがとうございます。

お礼日時:2023/09/20 21:00

男性がお見合いを断る時の女性を傷つけないための常套句です。

    • good
    • 3

言ってる方が年上なら遠回しにそうですね。



女性を振る時に恨まれる振り方をすると、
女性の方が感情的なので何をされるか分かりませんので、
そう言って別れる男性は多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!