dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家電量販店のポイントが20000ポイントあるんですが、特に欲しい物ありません。でも有効期限があるので何かに使いたいです。
こういう時に買う物何かありますか?

A 回答 (6件)

消耗品を買い込むか、価値が高そうなものを買ってメルカリなどで売って現金化するという方法もありますね。

    • good
    • 0

どこの家電量販店なのかで違うんですが、提携店でもポイントを使えたり、別会社のポイントに変換出来たりする場合もあります


また、ビックカメラやヨドバシ、ヤマダなどなら、実店舗やネットショップでも日用品や医療品、コスメなどが売っていますし、そういうのを買うのでもいいでしょう、家電にこだわる必要はないと思います

っていうか
一回何かを買ってしまえば、また1~2年くらいは有効期限が伸びるんで、先送りにしてはどうですか?
欲しい物がないなら何も今使い切る必要もない、乾電池とかでもいいので安い消耗品を購入するので良いんじゃないですかね
    • good
    • 0

電球を全てLED電球に交換するとか。



家電量販店のWebサイトを見ると、食品も購入できます。他にも色々あります。一度、Webサイトを確認してみてはどうですか。
    • good
    • 1

ブルーレイの生ディスクです。


パナソニックが今年2月で生産を中止し、残るはソニー、マクセル、ビクターなどですが、私は国産のソニーを選んでいます。
 内蔵HDDは、こまめにダビングしないと、すぐに容量がパンパンになってしまいます。
 そのために、大量の生ディスクが必要です。
あと、消耗品では、プリンターのインクカートリッジも、買われて置くと良いでしょう。
    • good
    • 0

消耗品類を買っておけばいいと思います。


例えば、乾電池、蛍光灯、掃除機のゴミ袋、非常時用のランタン等。
必ず必要になると思います。
    • good
    • 0

アップルギフトカードとか買えませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!