dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Xiaomi Smart Band 7 Pro とHUAWEI WATCH FIT 2では、どちらがいいですか?

A 回答 (3件)

それはスマホで更新すればいいだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HUAWEI は移動するだけで自動でスマートウォッチが更新していましたが、GTR4は、面倒です。

お礼日時:2023/09/21 19:34

私個人はAmazfitをずっと愛用してます。

(今はGTR4)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GTR4持っていますが、天気予報が更新はしません。いいGPS積んでいるのに、HUAWEI GT3proの方がよかったですね

お礼日時:2023/09/21 19:23

基本的には大差ないです。


ただ、HUAWEIはGoogleから締め出されているので私ならXiaomiを買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨドバシの店員も、そう言っていました。でもHUAWEI が一番売れていると言っていましたね。

お礼日時:2023/09/21 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!