dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚してから運命の女性に出会ったらどうしますか?恋は突然やってきます。

質問者からの補足コメント

  • 婚外に愛する女が出来たらどうしますか?私は結婚していますが既婚男性から運命だと言われて交際を求められます。困っています。私は超美人です。

      補足日時:2023/09/22 10:24
  • 絶頂期の松田聖子状態です。

      補足日時:2023/09/22 12:02

A 回答 (7件)

悩んでいる時点で、答えは出ているのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2023/09/29 10:58

運命の人と巡り逢えたから別れてと言って旦那と別れて運命の人と結婚したけど、どんでもない男でひも状態なんて話もあるからさあ、お気を付けて遊んでけれ。

「花の色は移りにけりないたずらに わが身世に振る眺めせしまに」伝説の美女小野小町さんも男運には恵まれなかったそうですから。
    • good
    • 0

お礼文書を拝見しての感想です。


あなたは面白い女性です。男はあなたと話が出来れば、今まで出会ったことのない価値観を有している女性に魅力を感じて、更にあなたの事を知りたいと思って近づきたくなる男の気持ち分かります。

交際を求められても身体を許さない方が価値があると思いますよ。身体を許してしまうと、男は色々な反応を示す可能性が高いように思います。あなたの美貌と魅力ある思考は見せるだけにしておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余りに男が寄ってくるため、危険な状態になっています。夫がいなければ強姦されているでしょう。

お礼日時:2023/09/22 10:56

何とかしてつなぎ止めておきます。

運命だと思える異性にはなかなか出会えません。もし、出会えたなら運命に逆らうような生き方はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね。私は超美人でモテます。既婚者から運命だと言われて交際を求められます。複数います。日本は一夫一婦制なのでセックスしない程度に交際します。私の夫が変な男を追い払います。男たちは運命だと言ってシツコイです。

お礼日時:2023/09/22 10:38

運命に抗う

    • good
    • 0

そのタイミングで出会った時点で運命でもなんでもなくただの性欲と言うことを認め、諦めます。

    • good
    • 6

諦める。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!