プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳まで成功できなかった男ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

どう思う?


人それぞれの成功は異なるかと思います。
結婚できたことが成功、大金持ちになったことが成功、自分の目標を達成できたことが成功と。
なので、sjboy2さんの成功は何かわかりませんが、できなくとも、今充実していれば良いかと思います。
私なんぞ、未だに何も成し遂げてませんが、人生充実して、楽しいですから、全然気にしていませんね。
「生きていれば、楽しいこともあれば、悲しいこともありますが、人生は捨てたものじゃない」というスタンスで生きています。
    • good
    • 1

社会が認める成功? 自分が自信をもって言える成功?


いずれにしても、数えるほどもいないと考えます。

ごく自然の状態ですね。
死ぬ前に、自分はよくやったといえる人生がいいね。
身体が動く間に、楽しかった思い出が多くあるように努力しておきましょう。
    • good
    • 1

人生80年、90年の時代です。


40歳、人生折り返し前でしょう。
 
しかし「成功」って何ですか?
仕事?人生?
    • good
    • 1

普通だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A