アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7歳上の職場の先輩の事が気になっています。(私26、先輩33)

7歳差は恋愛対象に見れるものですか??

A 回答 (7件)

私23の時に16の子とつきあってました


お互い仲良かったです、年が離れてるから喧嘩はいっさいなかった
    • good
    • 0

質問者さんが女性で、お相手が男性なら、恋愛対象に見れる場合が多いかと思いますよ。

男女逆だと人による気がします。
    • good
    • 0

好みの問題ですよね

    • good
    • 0

恋愛に年齢差はありません。


7歳など、無きに等しいです。
    • good
    • 0

人それぞれではありますが、記載されている条件であれば、殆どの人が恋愛対象だと思います。

    • good
    • 0

20代も後半になれば、問題ないと思います。



ちなみに
・私と妻 7歳差(学年では6年差)
・義理妹と夫 8歳差
・私の父と母 7歳差
・妻のママ友と夫(その1) 12歳差
・妻のママ友と夫(その2) 5歳差
など、5歳以上歳が離れた夫婦は結構いますよ。
    • good
    • 0

好みでなかったら何歳でも恋愛対象にはなりません


知り合いは33才年下を嫁にしています タカラジェンヌのように綺麗で上品でFカップの女性です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A