dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とやるよりディルドでやるほうが気持ちいいです.

ディルドは彼氏のあそこよりもかなり小さいですですが,ディルドでおなにーするほうがすぐ中行きできます.

彼氏と私は毎回バックでやります.なぜかと言うと普通の体勢は私の締まりが悪いからだそうです.ですが,私はちゃんと彼の入れる時はきついな少し痛いと感じとってるので私のせいではないと思ってます.彼とのせっくすで行ったことは一度もありません.嘘イキしてます。

ですが彼氏のより一回り以上小さいディルドで,少し動かすだけでものすごい気持ちいです.

彼氏の方が大きいのに,なぜディルドの方が感じるのでしょうか。

A 回答 (8件)

ディルドを使い、自慰っているときは、自身の一番感じる所を知っていて、そこを中心に刺激できるからすぐ中イキできる。


でも、相手にはその部分が分からない。
例えは悪いが、背中が痒い時に、自身で孫の手等で掻くのと、他人に掻いてもらうのと同じ。
膣の締まり具合は関係ない。
貴女自身が、相手の逸物を、自身の一番感じる所へ誘導すれば良いし、その必要がある。
そうすれば、相手も一番感じる所が分かり、貴女も嘘を付かずに共に快感を得ることが出来る様に成るはず。
    • good
    • 1

後ろでするからです。

機械でして居るからバカバカなんですよ。後ろでして貰って機械を使えば倍楽しめます。、顔見たくない人ばっくをこのみます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もう少しわかりやすくお願いします

お礼日時:2023/09/24 07:26

他の方も書いていますが、あなたの嘘イキが諸悪の根源です。



あなたが嘘イキすることで「そのやり方でいいんだよ。私はすごく気持ちがいいんだよ」というサインを送っています。

だから彼は他の可能性を試そうとしないのです。

たとえば、自分の手料理をおいしいおいしいと絶賛してくれるなら、手料理の味を変えようとはしませんよね。変えるどころか「この前と同じ味にしなきゃ」って思いますよね。それと同じです。

あなたは「おいしいおいしい」と絶賛しながら、内心は「マッズ!」と思っていて「何でこんなマズイんだろう。どうして味を変えないんだろう」って疑問に思うようなものです。

しかしいまさら「嘘イキでした」とは言えないし、いまさらマグロにもなれないし、詰んでますね。

たとえセックスであれ、相手のための嘘であれ、嘘をつくとあなたが困ったことになるのです。

嘘イキしていいのは風俗嬢が客の相手をする時だけです。
    • good
    • 4

デカきゃいいってもんでもないからですね。

    • good
    • 2

ディルドの方が彼氏の愛を上回っているからですわ。


あと、彼氏が後背位を好むのは、貴女が下付きだから
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

一度せっくす中自分が動いて気持ちいい所を探してみて下さい!

    • good
    • 1

彼氏のちんこが的に当たってないからです。


嘘イキするから攻めるとこを間違うんですよ。
あなたのせいです。
    • good
    • 3

彼氏のテクニック不足です。



あなたの気持ちイイ場所を理解していなく
安定して刺激していないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどおおお!回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/24 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています