アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は僕からの告白を待っているからブロックしないとか??それは考えすぎか…

俺は女性慣れしていない超一流恋愛初心者です。

俺は好きな女の子にLINEで「もぉいいよ。最悪やね」って言われたけど、LINEで長文で謝りました。もうすぐで1週間経ちますが未だに既読はついてません。ブロックはされていません、明日電話をかけようと思ってます。個人的には、相手が出るまでコールして出なかったら切って相手の反応を見てみようかと思ってます。

相手の女の子はおれに対して大切な思いを抱いてるのかな??「もぉいいよ。最悪やね」はどう捉えますか??

いつも見てるTikTokeの女の子がいるんですが、その子のライブで一緒にライブを見てる他の人達にも相談したら好きバレして半年以上経ったけど、告白してないことを伝えると「相手は告白待ちじゃない?」って言われました。

今日で未読無視されてから丸1週間経ちました。好きバレして半年以上経ったけど一回も告白していないけど、相手は僕からの告白待ち?
好きバレした時に、「今の状況で二人だけでは出掛けられない」って言われたり「いろいろがんばれや!」って言われたから「なにを?」って返したら「いろいろやんか」って言われました。このいろいろってなんのことなんですかね?

相手の女の子から距離を置かれてる?距離を置かれてるとしたら今の状況で自分にできることって何がありますか?

A 回答 (2件)

こないだも「明日電話しますぅ、どぅふ!どぅふ!」って書いてたよね

あなたの明日はいつ来るんだい?
    • 2

何をして最悪って言われたかわからんが、多分普通に関わりたくないと思われてる。

ブロックするのは角が立つからしてないだけで、1週間も既読無視されてたらな〜
長文で謝ってくるのって普通にちょっと引くし
電話するのもやめといた方が良いんじゃない?
少なくとも告白待ちでは絶対ないよ、告白待ちで1週間既読無視はありえん
    • 2