アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手相の生命線切れている人いますか?

A 回答 (3件)

補助線(?)なのかは分からないですが下向きに伸びる線なら


いくつか出ていますよ でもその線 
×印みたいになってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の無理無茶が出来ない人なんですね
ても生きている?不思議ですね。
大事にしてください。

お礼日時:2023/09/24 11:23

左手は切れていますよ。


と言ってもケガで切開手術をした事で一本腺では無くなりましたが。
    • good
    • 0

こんにちは。


生命線 切れています 右手も左手もです 右手は完全に切れています
(3か所くらい)
診てもらったことがないので 断言はできませんが
病気にかかったことがあるのと 現在もそれで苦しんでいること
それが原因なのかなと思ったり…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生命線の内側親指側に補助線みたいなもの有りませんか?

お礼日時:2023/09/24 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A