dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな店員さんに週一回マッサージしてもらうのが楽しみってマザコンでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに甘えてしまっているとは思いますが。

      補足日時:2023/09/24 16:12
  • 金はトラブルになるから、ボーナス出た時は欲しかったティファニーのネックレスあげたりしてるのですが。

      補足日時:2023/09/24 16:37

A 回答 (3件)

マザコンというのは母親が大好きなことなのでそもそも使い方が違うかと

    • good
    • 4

それもいいですね。


その店員さんが、ネックレスしてなかったら、質屋さんで換金されていると思います。
というのは、お客様からもらった物は、普段身につけたくないからです。
それより、お金に替えて好きな物に使ったほうがいいからです。
お菓子は、子供じゃないからやめたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

換金で良いです。
そのつもりだったし直接お金よりは絶対マシ。

お礼日時:2023/09/24 18:42

マッサージしてもらうのは、マザコンではありませんよ。


お母さんに、手足や肩をマッサージしてもらうのが、マザコンです。
その好きな店員さんのマッサージは気持ちいいのですか?
羨ましいですね。
でもお金がかかりますが。
たまには、マッサージ代金とは別に、お礼として プチ袋に1万入れて、 いつもありがとう とっても気持ち良かったです。 と言って、帰り際にそっと渡してあげるのも、エチケットかな?と私なら渡します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
金銭が良いんですかねえ。
お菓子は毎回渡してますが。

お礼日時:2023/09/24 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!