アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はTwitterで拾い画を売ってお小遣い稼ぎをしようと思ったのですが、お金を受け取る前にバレてしまいました。
相手には、「動くから」と言われ、おそらく警察に言うのかなと思いました。
慌ててTwitter、PayPayまた、Twitterを登録していたメアドを削除しました。
もう二度としません。
ですが、逮捕されるのか怖いです。
どうでしょうか

A 回答 (4件)

相手次第ですが、もし訴えられた場合は、多分刑事の前に民事になると思いますので、和解金支払いで和解になると思います。


拒否した場合に刑事や裁判に発展しますが、一旦は和解で大丈夫かなと。
    • good
    • 0

アカウントを削除しても、ログは残っている


IPアドレスから、契約者名を調べることができるからね・・・

どうするかは、著作権者次第・・・
    • good
    • 0

2012年10月から著作権法という法律が変わって厳しくなりましたので、著作権法違反は刑罰の対象となります。

    • good
    • 2

既遂だからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでどうなんですか?

お礼日時:2023/09/24 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A