アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の能力以上の財産は、不幸の元ですか?

A 回答 (6件)

いいえ、幸福でしかないですね。

    • good
    • 1

「余分な財産は不幸を買う」といいます。

    • good
    • 1

能力以上の部分を「財産」と思えばいいです。

    • good
    • 0

そんな不幸に遭ってみたい。

    • good
    • 0

意味が、凡人の宝くじ3億当たりならそうです。



余りにも、会社辞めて豪遊、10年でホームレスや自殺多く
人生パンプレットやカウンセラーが無料で突くそうです。
    • good
    • 0

そんなことはありません。

現状300万くらい足りてませんので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A