プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と口喧嘩多いのは 慣れから私に対して言いやすいのですか?

そう思ったとき
相手に優しくなれてないと思ったら
少し話すのやめたら
相手に思いやりが持てますか?
喧嘩するほど仲がいいとは違う気がします

A 回答 (6件)

愛が感じられませんね



そういうのは
恋愛じゃないです

早くふって
次にいきましょう
    • good
    • 0

根本的に気に入らないし、不満があるから、喧嘩になるのです。

彼のスタンスのせいみたいに言ってますが、あなたにも問題はあります。「思いやりを優先して、言いたいことを我慢して貰う」では解決になりません。

あなたも、彼の親切や我慢ばかり要求せずに、あなた自身が大事にされる人間になるよう努めることも大事ですよ。もしかしたらそういうところが可愛げ無いって思われてて、怒りが湧いてくるのかも。実際、不満があっても大目に見れる人間と、許せない人間っています。
    • good
    • 1

口喧嘩が多いのは 慣れからお互いがお互いに対して言いやすいのでしょう。


どのようなケンカなのか、にもよります。

ゆずれないものは、ゆずれない。
でもケンカする必要はないですよね。普通に話せばいいのですから

仲がよい恋人はケンカしません。
言いたいことを我慢することが思いやり、ではありませんしね。
言いたいことは、怒らず冷静に話しましょう。それでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
冷静に話せればいいんですけどね

同じ職場だから悪いところも良いところも目につくとそうです

お礼日時:2023/09/25 14:48

お互いに尊敬出来ていないからお互いを尊重し合えないのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
相手から雑に扱われるんです

私のこと嫌いみたいです

お礼日時:2023/09/25 14:18

どんな内容で口喧嘩なんですか?

    • good
    • 0

性格の不一致ですね。

早く別れましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A