街中で見かけて「グッときた人」の思い出

うちのMD(RC-MD33)とパソコン(LC700J/64DR)をつなげたいんですがどういうケーブルを使えばいいのでしょうか??教えてください。

A 回答 (2件)

>ケーブルふたつ買わなきゃいけないんですかねぇ??


MD側の端子が解らなかったので、とりあえず2本書きました。
パソコン側は、入力も出力も3.5φステレオミニジャックのはずです。

MD側は、入力は、ピンジャック、出力はヘッドホン出力だと思いますが、ピンジャックが有れば1本の差し替えでOKです。

※パソコンにライン入力はありますよね(LINE INって書いてある) 無いと、抵抗入りのケーブルが必要になります
    • good
    • 0

kenta0102さん、型番だけじゃ調べにくいですよ!(メーカも書いてね)



MD(RC-MD33)
http://www.victor.co.jp/products/compo/RC-MD33.h …

パソコン(LC700J/64DR)
http://www.ddt.or.jp/~com-shot/pc/lc700j64dr-128 …

ところで、何をしたいのですか?

1.パソコンで、MDをコントロールする
→対応機種では無さそうなので、無理です。

2.MDの音をパソコンで聞く(録音する)
→下↓のページの「AV-351 (標準価格) 850円」を購入する

3.パソコンのサウンドをMDに録音する
→下↓のページの「AV-SWR2 (標準価格) 900円」を購入する

4.その他
→補足してください

参考URL:http://www.elecom.co.jp/

この回答への補足

ごめんなさい!メーカー書くの忘れてました。。。MD(RC-MD33)はビクターでパソコン(LC700J/64DR)はNECです。。。え~っと2番と3番が両方したいんですが2と3のケーブルふたつ買わなきゃいけないんですかねぇ??

補足日時:2001/09/16 16:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!