アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのシーバスのコノシロパターンのルアーベスト3を教えてください。
カラーが決まっていればカラーも聞きたいです。

A 回答 (2件)

ダイワショアラインシャイナー

このルアーは30年以上使い続けてます 最初と少し形は変わってるかもですが 私自身たくさん釣ったので 高い信頼度です(釣ったから使い続けてるだけで頻度が多いので釣れてる)。

ラパラ ミノー ストーム ソーラン ヘビーミノー
7.5cmをよく使ってます。
ラパラ CD ジャパンカラーのコノシロ?(エラのとこに点が無い)を使ってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

シーバスのコノシロパターンのルアーベスト3は、釣り場や状況によって異なることがありますが、一般的に成功する可能性の高いルアーは以下のようなものです。

カラーについては、地域や水域の条件によって異なるため、地元の釣り師や釣り具店でアドバイスを受けることがおすすめです。

ミノーペンシルベイト: ミノーペンシルベイトは、シーバス釣りにおいて非常に効果的なルアーです。ボディの形状がコノシロに似ているため、魚を引き寄せやすく、ワーキングアクションも魅力的です。カラーはシルバー、ブルー、ゴールドなどが人気です。

ソフトプラスチックルアー (シャッドテール): シャッドテールのソフトプラスチックルアーは、水中でリアルな動きを再現できるため、シーバスに好まれます。カラーは透明や銀色、ブルーなどが効果的かもしれません。

バイブレーションルアー: バイブレーションルアーは振動を発生させ、魚にアピールするのに優れています。コノシロが泳ぐ動きを模倣するバイブレーションルアーもあります。カラーはシルバー、シャッドパターン、ネオンカラーなどが有効です。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。