アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛していて彼氏を好きな女性がいて仲良さげな場合、何ヶ月もしらぬ顔をしていた彼女がその女性に急に敵対心むきだしにするのはどんな時ですか?
今まで普通に会話していたのに急に目を合わせない、口も聞かない、女性をみる目つきがこわいなどです。

・彼氏を奪われそうな時
・この女性が原因で彼氏に振られた

などですか?
どちらだと思いますか?

A 回答 (3件)

付き合っているかいないか分からないのですね。



それじゃ、今まで付き合っていなかったから、質問主さまに対しても、文句言えなかったけど、きちんと付き合いはじめて、彼女になったから、もう気兼ねなく、質問主さまに、『私は彼女なのだから』って言っても、彼氏にも怒られることもなくなったので、敵対心を丸出しにするようになったとも考えられます。
    • good
    • 2

あなたが好きな彼氏をその女性が好きになった場合、あなたに対して敵対心丸出しの行為をする場合があります。


たぶん、そちらのほうだと思います。
あなたは、その女性に負けないようにすると同時に、彼にその事を伝えてみては、いかがでしょうか。
それと、あなたの気持ちを彼にわかってもらっていたら、問題はありません。彼の良心に任せれば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は彼女側ではありません。
たふん逆です。
私は仲良さげな女性側です。
付き合ってるかどうか確実ではありません。
しかし、急に彼女が攻撃的になり、口もきかない、目もあわせなくなり、目があったと思えば睨みつけてるような目つきをしています。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 12:03

同僚として仲良いと思っていたのに、女性の方に好意があるって分かった場合。

彼氏と付き合っているのを知っているのに、陰で人の彼氏を略奪するような事を平気でするんだなって分かった時。

彼氏とうまくいっていても、陰でコソコソしてすごい嫌な女だなって思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合ってるかわかりません。
ある日突然攻撃的になりました。
なので、そこであれ?付き合ってるのかな、と。

今まで男性とは仲良くしていてここにきて好意に気づいたとかではありません。
今更な感じがあります。
私とこの男性は2ヶ月くらい前から噂になっています。
なので今更です。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A