dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テストステロンがたまるとモテ出すというのは本当ですか?

A 回答 (6件)

下記のサイトによると



---引用
 テストステロンが精神面に及ぼす影響については様々な文献で解説されていますが、これらをまとめて表現すると「粗っぽくてデリカシーが無いし、短気で怒りっぽい面もあるけれど、明るく前向きでたくましく、ワイルドでセクシー」な傾向に導くものだそうです。

 まるで娯楽映画に出てくるヒーローです。これに経験と知性に基づく忍耐力と包容力、そして身体能力を身につけたら、かなり格好よい人物像かも知れません。
---引用おわり

たしかにこれだったらモテる可能性はでてきますね。
ただしイケメンだったらそうなんでしょうけれど、ブサメンだと単にキモくて助平なオッサンということになってしまいそうな……(; ;)ホロホロ

テストステロンには、どんなはたらき(作用)がありますか?
https://daito-p.co.jp/reference/testosterone_act …
    • good
    • 0

男性ホルモンは女性でも分泌されます


筋肉質の女性は女性ホルモンを減少
させてると思いますよ
    • good
    • 0

テストステロンが多いと、体毛が濃くなり、頭がハゲます。

    • good
    • 1

気分が上がる、積極的になる、


その結果です。

何もしなければ何も起きません。
    • good
    • 0

本当です。


テストステロンのおかげで活力が漲り行動的になって仕事なんかもバリバリこなせるようになるのでモテる。
と言うことらしいですが。
    • good
    • 0

男性ホルモンが出てるって言うだけなので…



モテるとは限らないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!