プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的な人は大学生にもなれば自分がモテるかモテないのかなんてもう分かってるものですか?
自分は中高男子校理系大学(男率9割)という異常な環境のせいで自分がどの程度の恋愛市場価値なのかわからないです。
ですが、それは寧ろ幸いなことなのではないかと思いました。

A 回答 (4件)

訂正

二次成長では背が低いまま顔が微妙になり、商業高校だったにもかかわらずもてなくなり、卒業後はフリーターで尚更モテなくなった
    • 0

環境やその時々の状態にもよりますからなんとも言えないのでは?中学の時ジャニーズ系でモテモテだった子がいたんですが、二次性徴で高校は商業高校で卒業後フリーターになり全然モテなくなった男の子知ってますし。

基本的に恋愛は男性が女性へアタックするものだから、余程積極的な子がいなければ、想われてるのに気づかないパターンも多いかと思います。
中高と見た目も性格も冴えなくて全然モテなかったけど、バイトでの後輩への指導の仕方が優しくてマメでミスも怒らずフォローするので、モテモテになった、みたいなパターンもあるはずですからね。
    • 0

まぁある程度自覚してんじゃない?

俺も今大学生だけど正直モテる方だと思うし。
中高男子校で君よりやばい環境だったけど、ルックスはよい方だと自覚してたよ。
周りの意見聞いてみたら?モテる奴は周りが勝手に言ってくれることも多いよ
    • 0

異性が近づいてくる人と振られ続ける人は自覚あるので解ってると思います。

自分は見た目ではモテる方ですが、何についても早めに夢中になれないとすぐに飽きてしまう性格のため、好きで付き合っても数ヶ月ですぐデートだけではなく毎日のようにする挨拶メッセージすら面倒くさくなってしまい長続きしないタイプの人間です。

なので、「彼女を作りたい」ということに関してはモテるより一人の人と長く交際できることの方が価値があるように思えます。

それ以外の場合は女性視点のいろんな情報が勝手に入ってくるし奢ってもらえるチャンスも増えるのでモテるに越したことはないです。
    • 0